結婚情報センター 医師 マンスリーマンション 福岡

Chase the rainbow


夢は決して逃げたりしない。
遠ざかるのは自分が逃げているだけだ。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
クリックで救える命がある。

△初めましての方はココ もうすぐ夏だー!

☆数々の思い出☆
△参戦履歴、MCレポはコチラ☆



記事にも写真は載せますが、
たまぁ〜にこちらも更新しとります。

READY?【ジャケットC】
READY?【ジャケットC】 (JUGEMレビュー »)
V6
久々のアルバムは制作期間が1年半!?
GUILTY【ジャケットC】
GUILTY【ジャケットC】 (JUGEMレビュー »)
V6,KAORU,Mai Higuchi,leonn,Ritsuko Tanifuji,Kohei,ArmySlick,Hirofumi Hibino,HIKARI,Jun Suyama
大人な曲です。
Hello-Goodbye/Coming Century[CD]通常盤
Hello-Goodbye/Coming Century[CD]通常盤 (JUGEMレビュー »)
ミニアルバムじゃないだろ。笑
スピリット【通常盤】ジャケットC
スピリット【通常盤】ジャケットC (JUGEMレビュー »)
V6,Akio Shimizu,VELVETRONICA,Yusuke Toriumi,Sho Watanabe,Masaya Suzuki,Yasunari Nakamura,CHOKKAKU,Jun Suyama
9か月ぶり待たせすぎ。笑
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
ビリーブはこれのカップリング!
VIBES
VIBES (JUGEMレビュー »)

ぜひとも夏に聞きましょう。
蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
PVは必見!!
way of life
way of life (JUGEMレビュー »)
V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU
カップリング曲も見逃さないように。
Very bestII(初回限定盤)(ジャケットB)
Very bestII(初回限定盤)(ジャケットB) (JUGEMレビュー »)
girls talk,A.S.Z.project
B盤には数々の組み合わせで歌った楽曲が!
ホールドアップダウン 通常版
ホールドアップダウン 通常版 (JUGEMレビュー »)
V6
SABU監督×V6コラボ第2弾!!
Very best
Very best (JUGEMレビュー »)
20th Century,奥居香,菊池一仁,松井五郎,BANANA ICE,真木須とも子,小幡英之,秋元康
V6初のベストアルバム☆
 (JUGEMレビュー »)

元気になれる、TOKIOの元気が聞ける曲。
AMBITIOUS JAPAN!
AMBITIOUS JAPAN! (JUGEMレビュー »)
TOKIO,なかにし礼,船山基紀,蔦谷好位置
爽やかすぎて涙が出ます。
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
よもぎだに感動だぜ
どうもこんにちはーどもどもー←

突然の更新ですが明日代々木に出没いたしますです、はい。(突然
テストセンターやら池袋やら行ってからの出撃となります。
テストセンターは恐らく再び撃沈だとは思いますが、
というか提出している企業が企業なもんで絶対無理ぽ。
でも経験として行ってきます!

出撃とか行ってるけどコンサートには参加しませんキリッ
就活中ですものキリッ
そこら辺はON・OFFはっきりしたいと思いますキリッ
だって、絶対に余韻に浸っちゃうじゃないですかキリッ
グッズの余韻で今回は十分だわさキリッ

って色々考えて記事書いてたら賛否両論出そうな内容なので、
畳んでおきますね。はい、畳んだので自分の責任で読んで。←
読んでから「はぁ?」って言われても困りますので。
いいですか、気分を悪くするかもですが、
寛大な心がある方はどうぞお読みくださいませ。



さて、明日ですがウチを発見して


\トリック・オア・グッドネス!/


と言うとお菓子がもらえます。数量限定です。
よろしくどうぞー。

続きを読む >>
| V6 | 21:40 | comments(0) | - |
異性は未だに慣れません←


壁l・ω・)


どうも。お久しぶりーふ(爆


あ、依然として生息地はここなんですが→(゚∀。)




とりあえず研究室の希望書とかESとか。
なんか自分、大人になってるんだなーとここに来ると感じます。
ガキだなぁここのブログの自分は←

まぁ年齢だけ立派な大人ですが、
中身はまだまだ子供なわけです、単位やっべー!←
いや、卒業はできるんだがな(は


ってことでKeep ON とかなんか出てますが、
私は未だ買えない、なーい(何
明日江ノ島行ってくるよ。(何々


あ、江ノ島水族館に置いてある深海コンテンツ!
わたしを含め数少ない中作ったんですよーあー辛かった←
良かったら見に来てください。もう置いてあるのか謎だけど。
まぁあったらあったで機械ガチャガチャ動かすなりなんなり。


いちお行った人には分かるっていうリストをば。


ヌタウナギ
ソコダラ

は魚の形から動きまで全部作りました。
見ていただけると幸いです。

そんなんだったのでぶいさんとか遠すぎて。笑
でもコンサートの誘いとか無くてよかったかもww
あと数ヶ月で就活です!
どっかに引っかかればイイナーな感じなのでまぁ見守っててください。



| 日々 | 01:36 | comments(0) | - |
休止状態なので
 

日常ブログにて生息中。
詳しくはプロフィール欄にてっっ



就活来るぞ・・・今年来るぞ・・・ゴクリ



| - | 19:54 | comments(0) | - |
スラアク無いのが困ります



どうもどうも。
日常ブログはひっそりと更新しておりますが、
もうぶいさんの方はめっきり書かなくなっちゃって。
というかメリークリスマスな世の中だよwww
うっわー早い早い。
そんな中今週の土日は弓道連盟の研修で、
なんか明治神宮の近くにお泊りだよメンドー。


あ、横浜公演行ったんですよ。(遅いとかいう問題じゃない
横アリはなかなか良かったですね。
でも予習も何もしてなかったのでなにがなんだか←
もうノリですよねあははははは(え
とりあえずヒロシの日だーって言う映像は
もはや関ジャニをも唸らせるものだったかと。笑




さて簡単な近況

・寒すぎるよ八王子
・バイト、朝勤が好きになってきた
・そういえば成人式だね
・大学デビュー2回目
・共学デビューとも言うらしいが
・モンハン2ndG始動←3Gじゃないのがみそ(ん
・wii買うぞ
・冬休み?そんなものバイトで無いわ




取り合えず冬休みは無いです(え
全部バイト入れたったー。
家で父親と2人っきりとか発狂でしかないしね。←
家内の女は年末年始稼働中です。
多分カウコン見たら即寝して朝勤とかを予想。
1月10日に給料が入るので、
その頃にコンサート代支払いますごめんなさいごめんなさ(ry

だってさー正月手当て出るらしいんだよねー!
時給100円UPだとよやるしかねぇwwwww
というかもう高校から正月なんて無い生活なもんで。
福袋も買わないし。お雑煮食うだけなら仕事でおk。←

今回も奇跡起きて単位全部取れてればいいな。
あ、FNS見てねぇーセクシーおじさま達見てねぇー←
それよりも福山氏の歌詞やっべやっべ。


そんな感じで取り合えず24日は予定入ったし、
28日は飲み会だしで楽しみはそこそこありますゆえ。
9日は成人式行ってモンハンパーティーかもしれん。(ええ
その前に式終わった後にやることあるんだけどね。
市内住み同士でなんか良かったって感じです。




成人式終わったら髪の毛切るどー!


| 日々 | 15:44 | comments(0) | - |
あのですね、えっとですね



壁lω・)



やべ、6月で更新止まってる・・・!!



あ、どうも、それなりに生きてます。←
いや、やっぱりしんでいたかもしれない。←←

セクバニコン、と言うらしいですね今回のコンサート。
無理矢理行こうと計画立てて、
なんとか10月9日の昼公演に行こうと思いますヤフー!


学校で朝の準備を手伝った後に、
そのまま直で新横浜行けばいいんじゃね?
って感じです。なんか40分くらいだった。
まぁ考えてみたら家の最寄から30分なんだから、
そんなもんですよね。笑

終電調べたらホントの終電でおkだたwww
00:25に乗れば私は家に帰れるみたいです。
さぁ、当日会場にお越しの方は、
会ってみたり後をつけてみたり突いてみたり。
まぁーどうぞお好きにしてくださいよ(は
あとつけるなら話しかけてくださった方が
まぁー嬉しいですがな。笑


今回はツイッターのお知り合いさんと
多数お会いできるかと思うと楽しみですねー。
ブログの方々は9日に出没する人いるのかしらー?


はてさて、行くと決まったらCDを借りに行かねばですね。
会場特典を狙ってるので買ってないんですよ。
これで何も無かったら悲しく終わりますが。笑

セトリは既に知っているので、
もう色々仮に行かなきゃいけないっぽいんですよねー。
シングルとかシングルとかシングルとか←
オンドリとセクバニを借りに行ってきます、あればいいけど。涙



あ、なんか席は3階っぽんで、
天井から眺める感じで。全然いいよ横アリだもの。
井ノ原氏が【神奈川の皆さん】と言っていただければ。
間違えても【横浜の皆さん】といわないでください。
神奈川は横浜だけじゃないですから。
ってか神奈川の面積の半分もねぇーんだからな!!←


そんな感じで必要最低限なグッズ代で頑張ろうと
日々電卓を開くのでありました。




当日のなんとなくの行動時間は追って連絡します。
そいではノシ






| V6 | 22:40 | comments(2) | - |
もう冷房入ってる学校って一体
 
さぁみなさんに残念なお知らせです。←
代々木公演、完璧に合宿と被り
行けなくなりました(は

26〜31日か、31日〜かみたいな感じらしい。
うーむ、なかなかwww
横浜公演に無理矢理行くか、
もう今年は不参加で処理するか。
ううう、なんと悲しきことでしょうか・・・・・・


せめてグッズは誰かに頼んでおきたいな。
新横だからギリギリでも行きたいいいい。



そんな感じでちょっとブルーになりました(・ω・`)



でもなんか今回行けないって人がけっこう・・・
代々木なんて平日だしね。難しいわなぁ。


とゆーかこれ追加公演って出るの?
なんかアニバコンてきなので全然違う日に、みたいな。
って思ってたけど節電だからないよなーと。笑

むふーリアルな生活を充実させておくか、
それが真のリア充さっっっ←
| V6 | 08:50 | comments(0) | - |
夏だ!コンだ!横浜アリーナだ!!


どうもお久しぶりですん。
日常ブログがメインになりつつありますが、
こっちも徐々に更新せねばですよね。



そう、V6 LIVE TOURE 2011 TOMORROW(え





勝手にコンサートの題名考えてみた。
これ当たったら怖いなwwww
というか綴りに自信の無い自分が情けないww


なんとなんとな横アリ公演がありますね。
でも行けたとしても何も無い8日で、
あとの2日は文化祭にモロ被りですん・・・ww
あ、そうだみんな来ればいい!
新横浜から大学まで濱線1本だから!!!
コスプレしてる人たちとか居るから
めっさ楽しいよー!!!!


って宣伝してみたりね(殴


絶対横アリ公演とかさー、
「神奈川のみなさんこんばんはー!!」
とか言うんでしょー!?
そりゃ行きたいに決まってるじゃないの!!
あ、でも・・・


「横浜のみなさんこんにちはー!!!」

って言われたら若干萎えますよいのはらさんww
いや、確かに開催地は横浜ですけども、
他の神奈川人を忘れないで頂きたいわけですよwww

そこ期待しています、行けるか分からないけどwwww






って感じで、
今日は青い封筒が届くらしいですねー。
ここらへんは変な時差があるので届いてないんだなー。
さすがすぎるよここらへんww

あと代々木も合宿と被りそうなんですよねぇー。
あー今年は行けずに終わるのか・・・。



ま、申し込みはするつもりです!

| V6 | 23:12 | comments(2) | - |
お知らせ☆


あまりに日々な記事が続いたので、
日々用のブログ作りましたww

必死になりたい


FC2を使ってみたかったのが本音


ぶいさんたちのことが出たら
こちらに現れますん☆

とりま分けたかったのでよろしゅう!

| - | 00:45 | comments(0) | - |
誰に話しても信じてもらえない話


こんなの信じたくないけど、
昨日の夜はすごかった。
思わず母親の布団に移動してしもた。
ウチ、そのスキルは無いはずなのに、
なんか最近それっぽいのを感じてしまう。

疲れとかから来ると信じたい。
金縛りだってそうでしょ?
あれって疲れてるからなるんでしょ?
じゃぁあれもそうだよね。
って言い聞かせているこのごろです。

こんな夜中になんだよ、
って思って起きても案の定誰も居なくて。
なんか呼んでるんだよね。
引っ張られてる気がする、
気がするだから、うんうん。

ちょっと最近、
夜が怖いとか子供っぽくなってるww


どーしよーもねぇwww






どーしよーもねぇって言えば、
このやる気の無さはもうどうしようもない。
やっぱただただやるだけって感じ。
今週の練習試合休んでいい?←
いや、休みませんよ、でもめんどー、
ってこれもう呆れるしかないよww


1万字レポートでもして集中しなければ。

| 日々 | 15:46 | comments(0) | - |
しばらくお休みなっしんぐ


死ぬ気で行ったらホントに死んだw
もう放心状態続きっぱなしですどうも。

今月は日曜日は全て練習試合!
よっしゃー練習頑張るぞおおおお・・・・




っていう意欲なんてさらさら無い(は
なんだこの脱力感。
5月病?なってたまるか!って感じだけど、
こゆのが5月病?とか思ってみたり。

試合ねぇ。
ちょっと前までは頑張ってやるぜ、
って感じだったんだけど。
もう今は出たいっていう意欲も無い。
手伝いでもいいやって気になってきた(え


(=△=)。。。

ぽふえー。



頑張ったって何かいいことあるわけない。
まぁ試合に勝ったりしたら嬉しいけどね。
でもなんだろ、あー上手く言えない。
自分がよく分からない。
もう居るだけですごく迷惑かけてる
気がして仕方ないんだよね。
うち存在してていいのかなーねーねー←


みな近寄るんじゃないっ!
変な態度見て萎えるから近づくな!!←←




母の日ですが何もしてません。
昨日なぜケーキ買ったんだよ母親・・・。
想い人botに母の日的なメッセたくさん!
泣けるよこのbotwwガチでwwww

| 日々 | 23:35 | comments(0) | - |
 1/65 >>